5/6西荻窪nano、5/11板橋out the blueライブのお知らせ

5月6日(火祝)西荻窪で小さな演奏会します。定員10名です。
沖縄のやちむん(焼き物)と一緒に音を楽しもうと思います。
場所は西荻窪nano 雑貨屋さん、沖縄やちむん展やっています。
時間は13時半からと19時半の2回公演!
料金は1,000円です。夜は泡盛もあります。
ゆっくりと沖縄の時間を楽しみましょう!
詳細こちらhttp://nishiogi-nano.jugem.jp/


5/11(日)母の日、npo法人fu〜fu〜隊の仲間のayaちゃんの個展で演奏させていただきます。
19時〜20時まで演奏その後は民族楽器体験もできます。
初めての場所、素敵なマスターがいるみたいで、楽しみです。
場所は板橋out the blue
http://id45.fm-p.jp/201/outtheblue/

以下ayaちゃんのイベント告知文
5/1〜/31
板橋*out the blue
で個展します*

「空飛ぶ郵便屋さん」
〜風にのってあなたのもとへ〜

自由気ままに自転車を走らせて
お手紙たくさん落としちゃったけどなぜか届いてしまう
不思議不思議
いったいだれが手伝ってくれてるのかな〜*

今回の展示は各地で絵や音楽、自然エネルギーのワークショップをお届けしている
大好きなfu〜fu〜隊で
描かせてもらった絵たち、
福島道の駅のイベントで
ERICOとlivepaintした絵を展示します。

*5月1日(木)*
OPENING PARTY
「ERICO LIVE」
19:00start
天使の歌声が響き渡り
あたたかく包み込まれます

*5月11日(日)*
「入江規夫 LIVE」
19:00start
元気がこみ上がる歌声です
色んな楽器も楽しめます

両日(charge\1,000+1drink)

みなさまぜひ聴きにきてください♪

☆場所
板橋にあるレストランバー
out the blue

心あったかいマスターが
美味しいご飯を作ってくれます〓
お酒もあります*

東京都北区滝野川6-83-3
tel 03-3940-1011
板橋駅東口から徒歩5分くらいのところ

*平日18:00〜23:00
*日曜18:00〜21:00