2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音について

音について音って自然との共通言語だと自分が思ってることに気がついた。自分が音を奏でることは、地球意識につながりやすくなるための方法でもあるなあ。自分が音を出さなくても、音を聴くだけでもつながる。耳を澄ますこと。街の中の植物を見ているだけで…

ライブ情報

今日は 北区王子にある 北とぴあ 4階 サロンコーナーで 「民族楽器で歌って遊ぼう」で演奏します。 午後2時〜3時半まで、入場無料 参加申込不要 ねこの手企画 ライブと参加型演奏会 曲目 てぃんさぐぬ花 島唄 コシシケレリアフリカ などなど明日は 三軒茶屋…

live動画 童神と風になりたい

中目黒楽屋でのLIVE動画アップします。 童神と風になりたいです。 この日はピアノのぶんぶんさんに誘っていただき、ライブにゲスト出演させていただきました。すばらしいミュージシャンの方と共演できて、演奏中うれしくて楽しくてずっと笑っていました。…

5月19日夜、高円寺Reef

5月19日(日)夜、高円寺Reefで演奏します。 2h飲み放題フード付きで2500円というイベント、どんな状況になるか楽しみです。 自分はカリンバと三線などをしようと思います。自分のテーマは世界の宴。 風義さんもoff-Gさんも出演します。楽しみ…