2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月4日、エビスライブ

四畳半カフェ最後のパーティありがとうございました。 すごくいい時間になりました。 ホームパーティーって何でこんなにあたたかいんだろう。 みんなの感じていることをシェアーしてまた大切なもの感じました。 四畳半カフェに感謝してこの幸せを忘れずに生…

ありがとう、四畳半カフェ。

こんどの金曜日27日の夕方五時半から四畳半カフェさよなら会をやります。 何時に来ても大丈夫、十二時くらいまで。 もしお時間ある人、興味のある人は遊びに来てください。 そんなにあげられるものはないかもしれないですが、欲しい物見つけたらあげます! …

裸でお風呂掃除

今日は裸になってお風呂掃除。 そうそう、新しく住んでいるお家にはお風呂がある。 そして僕はお風呂掃除が好き。 カビがついてしまった壁や天井を、デッキブラシでごしごし。 シャワーでざーっと流して、天井から水滴がぽたぽた振ってきても、裸だから大丈…

ebisu,森のテラス、ありがとう。

ebisu、森のテラス。素敵な時を過ごせました! 鳥の声、葉音、木漏れ日、それぞれの思い、そこに響くebisuの音。 みなさん、ありがとうございました! いろんなことを感じることができて幸せでした。 自然とつながる音とはどんな音かなって考えてて、考えす…