2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽っていいな♪

昨日はアムリタ食堂の感謝ライブ来てくれたみなさんありがとうございました。 たくさんの友達が来てくれてほんと幸せでした。 最近は、井の頭公園での練習を聴いてライブに来てくれる方もいてすごく幸せです。 明日も昼間、11時頃から井の頭公園で練習します…

鎌倉と出会う!

昨日まで三日間鎌倉にいました!たくさんの素敵な人と出会え、幸せな時間を過ごしました。 こんなに素敵な時間はお金では買えないんだろうな。1/22は鎌倉と逗子の間にある自遊人処という石窯ピザ屋さんに行きました。なんとオープンの昼の12時にお邪魔してお…

カリンバワークショップ

カリンバづくりワークショップ最高でした! 楽しかったな〜。 ものづくりって集中できてとてもいいです! はんだごてで木に絵を書くんですが、日々感じていることを作品に表現することができて、気持ちも整理できていいことたくさん起きました! 初めて会っ…

カリンバをつくろう!

1月19日の土曜日に私がいつもカリンバを作ってもらっている吉田ケンゴさんのカリンバづくりワークショップがあります! 場所はケンゴさんのおうちで埼玉県飯能です。西武池袋線の飯能駅に迎えに来てくれます。 5000円でマイカリンバが作れて、弾き方も教えて…

きのうのこと

きのうは代官山のカフェ『ambiente』で友達のゆーく主催のイベント『アンビエンテアンダンテ』にヱビスで出演させてもらいました。 とっても素敵なイベントでした。 ゆーくありがとう! 来てくれたみなさんありがとうございました。 昨日は大学のときにお世…

こころの場所

今日は最近思っていること。 こころについて 音楽やこころは自分と相手との間にあるんじゃないかなということ。 人間は人の間に生きているもの。 自分のこころって実は、人や様々なものの存在の間にあるんじゃないかな。 その間の目に見えないものがこころな…

ライブスケジュール!

いよいよ今年も始まりすこしずつライブスケジュールが決まってきました。 ぜひみなさん遊びに来てください! どれも楽しみだ〜! 1/12(土)ambiente andante@代官山cafe anbiente time 20:00〜23:30 ついにお洒落な街、代官山でのライブです。うれしいで…

みたけさん

2008/01/05 05:571月三日、四日と奥多摩は御嶽山に仲間11人でお泊まりしてきました。宿は山楽荘というところ、武蔵御嶽神社の神主でもあるご主人はとっても多才な方、できると思えば何でもできる、言霊は大事だよと言い。野菜から仏像まで何でもつくってし…