2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日4月20日暗闇カフェ出演します。

明日の国分寺カフェスロー暗闇カフェ、当日でもまだお席がありますので、もしご都合よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください。入江規夫と大橋翔の『iiyo(イーヨ)』では、 てぃんさぐぬ花(沖縄)、満月の夕、ええうみ(奄美)、コシシケレリアフリカ、砂の…

名前『iiyo』に決まりました

入江規夫と大橋翔のユニット名決まりました!『iiyo』イーヨ。いろいろとアイディアいただきありがとうございました。4月20日の暗闇カフェでデビューです。この名前とともに、成長できたらと思います。イベントなどにも是非呼んでください。イベントも作って…

スピーカーのエッジを貼り換えた!

今日はスピーカーのエッジの張り替えに挑戦してみました。先日中古で買った(YAMAHA-MS60S)大きい音だと低音がびりびりと音が割れてしまう。カバーをあけてみると、エッジ部分が割れている。かなりショックで、とりあえずボンドでくっつけてみたら、少し良…

ライブのお知らせ

今週の土曜日(4/7)に、無料イベントあります!http://jizou-matsuri.tumblr.com/その名も地蔵音楽祭!!高田馬場駅から早稲田方向に歩いて、明治通りを渡って少し行った右手にあるお地蔵さん。イベントは11時からで、アフリカの太鼓グループやチンドン屋…