2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23高円寺で海士イベント

こんばんは 次の金曜日10/23に高円寺のメキシコ料理屋さんで、海士の食材を使ったイベントを開催します。 今回はチャージなしで、ゆるゆるとゆったり過ごしてもらい、海士を紹介するイベントです。 自分も演奏させてもらいます。 最近は秋の夜長に物思いにふ…

去年の今頃

去年の今頃、 あかりが生まれた。 10月7日、10時50分。 緊急帝王切開。 その日も今日みたいな雨。 たまたま、お見舞いに行ってた。 帰り際に出血があり、そのまま手術。 2時間位の手術だった。 一か月早く生まれ2170グラムのため、保育器に入る必要が…

お月見ピースピクニックありがとう。

今日のピースピクニックたくさんの人が来てくれました。 どうもありがとう。 自分の好きな人が仲良くなったり出会ったりするのがとても好き。 今日は見事なお月さまをみんなで眺めました。 幸せってこういうことなのかもしれないと思うのです。 地球の上で、…

ミラクルおきてます、明日はピースピクニック。

今日は農家のこせがれというネットワークのイベントで演奏させてもらいました。http://re-farm.jp/ 自分も農家のこせがれということで。 場所は六本木農園というレストラン。http://roppongi-nouen.jp/ すごくすごく素敵な場所でした。 地下は土壁の素敵なバ…