2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山へ行こう

11月2日と3日に高尾山で1000人ハイクあります。 高尾山のトンネルのことみんなに知ってもらうための。 今回、2日の夕方私が参加している『えびす』が出演させていただきます。演奏は18時45分から。その前にも素敵なことがたくさん。 高尾山の気…

シンプルに生きよう

シンプルに生きよう。 シンプルに表現しよう。 それがいいな。 少し見えてきたかな。 自分の好きなもの。 今度、高尾山11月2日の夕方5時半からebisuライブあります。 外でね、キャンドルでね、生ピアノでね、後ろにはでっかい竹のオブジェで、五時半から…

あかり

ミクシーと同じこと書いてます。みんなみんなたくさんの素敵なコメントありがとう! こんなにたくさんの人に喜んでもらえて、祝ってもらえて。 ほんとうにしあわせものです。 ようやく、名前決まりました。 あかりです。 ひらがなで。 吉田あかり。 いのちが…

赤ちゃん生まれました!

連絡遅くなりました。 入籍したこともなかなか伝えられてなかったのもごめんなさい。 この一年めまぐるしく進んでいました。 籍を入れたのは8月8日です。 そしておととい、10月7日の夜、10時50分にかわいい女の子生まれました! 緊急帝王切開でしたが、母子…

音になる

夜の森のテラス、ebisuライブ。 ありがとう。 ろうそくの灯りゆれるなか、 おともゆらゆら、虫の音の響き。 ebisuの音、生まれては消える。 祈るように、音が流れる。 音がつなぐこころとこころ。 時間と空間を超える。 ずっと昔、音がつなぐ今。 ここに生き…