2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/4日、6日ヱビスライブ!

今日は墨田区の児童館で今年度最後のイベント、ありがとうの会があり、子供たちのカホンオーケストラの発表もありました! 子供って素晴らしい! 自分が子供の頃ってどんなだったのかな。 たくさんの人にお世話になって大きくなれたんだ。 今週末、ヱビスラ…

明日は大磯エピナール!

昨日と今日と二日続けて音楽ボランティア音種♪でした! 素敵な仲間と音楽させてもらえて幸せです! 生き生きと音を奏で、そこにいるみんなを生き生きと感じられる時間。 相乗効果して空間と感情がつながる瞬間! この世界にはいろんな人がいろんな思いを持っ…

EBISU春ライブのお知らせ

EBISU(ヱビス)より春ライブのお知らせです。 EBISU〇即興演奏や奄美の島唄を中心に遊びまわる音楽ユニット。 入江規夫(唄、カリンバ、ジャンべ…) トビウオリアキ(ヴィオラ) 川本真理(ピアノ、ピアニカ) 3/22(土) 【ambiente andante vol.2】 presented by Ub…

明日3/15、鎌倉でカリンバライブ!

久しぶりの日記になりました。 今日はやさしい雨が降っていますね。 だんだん春が来て、草花や虫たちの呼吸も聞こえてきそうです。 大きな蛙を見ました。 冬眠から覚めたばかりか、まだ寝ぼけていました。 私も冬眠のように眠ってる日が続いてるので、そろそ…