2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢『ぐ』しあわせ

下北沢、『ぐ』でebisuライブ、ありがとうございました。 ローリングヒルもありがとう。 来てくれた皆さんありがとうございました。 ほんとにいいライブになったと思います。 みなさんのおかげです。 下北沢『ぐ』は不思議なところです。 下北沢駅徒歩一分に…

ひなたぼっこ、楽しかった〜!

きょうは、家族で東中野にお墓参りに行って、そのあとにひなたぼっこまつりに行ってきました。 人と人が出会うのって、ほんとに幸せなことだなあ。 物々交換マーケットってのもやってて、新鮮だった。 お金の価値って今ほんと揺らいでいる。 お金使わなくて…

9月と10月のライブの予定だよ

9月23日、ひなたぼっこまつり、三鷹台の牟礼の里にて! 旅する歌うたいの清火君と一緒に出させてもらいます。 みんなでのんびりひなたぼっこしましょう。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2850501 9月24日、逗子のピザやさん(自遊人処)にて、 e…

江ノ島でebisu!

9月15日江ノ島でイベントあります。 そこにebisu出ます。 この夏まだ海に行ってない人やもう一回海みたいなっていう人ぜひ江ノ島に!! イベントは屋内だけどきれいな夕日をバックに演奏できるかも、それでねここにはグランドピアノがあるみたい。 エビスど…

飯坂大という人

今日は大学の時の親友に久しぶりに会いました。 写真家をしている飯坂大くん。 これから要チェックの写真家だと思ってます。 世界をすごく身近に感じられる写真たち、人の体温やそこに流れる時間を感じさせてくれます。 写真を見るとこんなふうに世界を愛せ…

知らないおっちゃんに5500円貸すの巻き

この前、自転車で吉祥寺の老人ホームに音種に行く途中に道で知らないおっちゃんに道を聞かれ、話が終わったときには5500円貸しちゃってました。 おっちゃん、「お兄ちゃん、小金井まで歩いたらどれくらいかかるかな?」 のりお、「ここからだとどれくら…