2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のライブ いろいろ

11月22日、幸+福とのりおソロ演奏。どきどき。 以下さっちゃんのコミュからいただきました。 相模大野 の 一角にある平屋 ここは 本当に きもちよい空気が流れています ここに すむ 映子ちゃんとさとしくん お家 和芽や を ひらくことに あい なりまし…

死ぬまでの間

今日は鎌倉に住むebisuのメンバーである真理ちゃんちで、ごはん会とebisuホームページ作りミーティング。 おいしい玄米手巻き寿司食べながら、ゆっくり心地よい時間を過ごしました。 ホームページはこんちゃん、おちえどん夫婦がそれはそれは素敵に作ってく…

子育て日記、写真つき

あかりの写真です。11月3日に退院してから、寝不足の日々ですが、しあわせを感じながらの子育てしてます。お母さんってすごいです。僕はといえばお手伝いって感じで…。あかりが泣くと、もっとおっきな声で歌ったりして。そうするとよけいに泣きます。でも…

高尾山のトンネル、知らないことばかり。

高尾山は水をた〜っぷり含んでできていて、いたるところで湧き水が湧き出ているって知らなかった。 トンネル掘るとそこから水が流れ出て、水が枯れたら、生態系が壊れ生物が存在できなくなる恐れがある。 あと、高尾山のトンネル1メートル掘るのに、7000…