明日は大磯エピナール!

昨日と今日と二日続けて音楽ボランティア音種♪でした!
素敵な仲間と音楽させてもらえて幸せです!

生き生きと音を奏で、そこにいるみんなを生き生きと感じられる時間。
相乗効果して空間と感情がつながる瞬間!

この世界にはいろんな人がいろんな思いを持って生きているんだなって改めて思えました。

自分のできることを精一杯して生きていこう。
そして誰かが喜んでくれたらうれしい。自分も喜ぶことしよう。

音楽以外にも日々の生活で実践していこう。

自分の細胞にも感謝して大事に、同じように自分の外にあるものも感謝していきよう!

どこまでが自分かわからなくなるような全体意識を持ってね。

明日29日は大磯エピナールで12:30からライブします!
告知遅くてすみません。

楽しんできます!
音楽は楽しむものだね。
音種でいつも感じさせてもらいます!