EBISUライブありがとう。それとアースデイ花見のお誘い

今日もとてもいい時間でした。

みなさんありがとうございました。

ひかりと闇をつなぐのは音なのかもと思いました。

音楽ってほんとおもしろい。

みんなにも楽器を持ってもらって、音がかさなり合って、響きあって、音楽ってこれがいいんだよって。

もう最高でした。

数ある星の中から地球をえらんで、何億年とかの時間軸のなか、今こうしてみんなで生きていられること、幸せだなと思いました。

これからもよろしくお願いします。

それでそれで、ひとつ企画をたてます。

4月19日(日)にアースデイ東京がある代々木公園でおそいお花見をしたいなと思います。

アースデイに行って、代々木公園の芝生のあるほうでまったり音楽お花見ピクニック。

楽器持参でどう?

時間はアースデイ見てから15時くらいかな夜まで適当に。雨天延期。

場所はどの辺がいいかな?

アースデイと代々木公園を結ぶ陸橋をアースデイ会場から陸橋渡って左のほうのトイレの先あたりとかかな。

アースデイ見たり、お花見したり。桜はないかも知れないけれど。

きっと葉っぱがきれいだよ。

ちきゅうと話そう。

友達の友達は友達さ。