友達の結婚式でebisu演奏

今日はebisuバンドで友達の結婚式で演奏してきました。

場所は吉祥寺のアムリタ食堂

新郎さんのカポエラチームが踊ってお祝いしていてすごく素敵だった。25人くらい輪になって踊ってて。

ちょっとどこかの部族の結婚式にお邪魔したような気持ちになってワクワクしました。

ebisuのライブはお客さんがとても盛り上げてくれて、いつもより太鼓を遊びながらた叩かせてもらった。

自由でいいんだなって改めて感じられた。

太鼓ははやっぱり太古の昔からの音なのだろうね。

みんなのってくれて、イリエ〜って声援もらったよ。

音楽で初めてあった人同士が仲良くなれるのは本当に素晴らしいこと、音楽していて本当によかったと思えた一日でした。

そして、今日のお昼は池袋のサンシャインで全国の離島が集まるイベント「アイランダー」に行って来ました。

日本の島が大集合な感じで、おいしいものや、素敵な人に会えますよ。

時間ある人はあしたもやっていますので、島に移住したい人とか情報がたくさん。

隠岐の島、海士町もブースを出しているのでお勧めです。

明日は岐阜にebisuで呼んでもらえたので行って来ます。

一か月ぶりの日記になりました。

またちょくちょくライブ情報など色々と載せて行こうと思います。

次のebisuライブは12月4日の国分寺カフェスローの暗闇カフェです。