10月26日金曜日、国分寺カフェスロー暗闇カフェに出演します!

10月26日金曜日、国分寺カフェスロー暗闇カフェに出演します!
入江規夫(唄、三線、ギター、カリンバ)と大橋翔(フレームドラム、ジェンベ)のユニットで
【iiyo(いーよ)】で暗闇カフェ演出人です。

今回のテーマは『リズムの森』。
何か楽器か音の出るもの持って来ていただいても楽しめると思います!!
こちらでも楽器を用意しますので、手ぶらでももちろん楽しめます。
もしカリンバ持っててチューニング出来なくて困ってる人いたらチューニングしますよ。

この前幼稚園の子供たちとどんぐり拾いして、とっても懐かしい気持ちになって。
どんぐりで遊んでたら、どんぐりを落として床とかテーブルとかにぶつかる音ってなんかいい音だなって気がついて、そこから始まるような音楽もできたらいいなって考えてます。

沖縄の曲やハワイの曲などもあります。
どうぞみなさんの心踊る時間になりますように。

http://event.cafeslow.com/?eid=1080398

前の週10月19日の川本真理さん(ピアノ)の暗闇カフェもおすすめです。