ライブのお知らせ

今週の土曜日(4/7)に、無料イベントあります!

http://jizou-matsuri.tumblr.com/

その名も地蔵音楽祭!!

高田馬場駅から早稲田方向に歩いて、明治通りを渡って少し行った右手にあるお地蔵さん。

イベントは11時からで、アフリカの太鼓グループやチンドン屋さん、ワールドミュージックを流すDJさん、夜七時からははインドネシアの影絵などもりだくさんです。

ビールとフリマもあります。

今回も翔君と一緒に出演、自分たちは16時半からの出番です。
初めての企画に参加させていただきます。
どんなものが生まれるか楽しみです。

大通り沿いなので、街を歩く人にも、聴いてもらえるような演奏をしたいです。

お地蔵さんって、昔話とかに出てきて、なんだかとても好きな存在なのでうれしいです。

もうひとつ、
‎4月20日国分寺カフェスローで暗闇カフェに出演します。

Dawn-Peopleさんと対バンです。
http://event.cafeslow.com/?eid=1080337

自分たちは20時から、前半40分くらいの暗闇演出をします!

いろんな人達とコラボレーションできて、世界が広がっていくのが楽しみです。

これから小金井公園に木を拾いに行ってきます!

ネイティブアメリカンフルート作りたい!