しあわせなじかん

昨日は鎌倉で真理ちゃんの引っ越しパーティー!!

昼間は由比ヶ浜でのんびり自由に音楽、海で音楽するのほんと気持ちいい。
波の音が心を真ん中にしてくれる。
ここから生まれたのかもってそんな気がする。
海って、生み、産み、。

夕方仲間が集まり、海で出会ったイタリア人のヴィットリオも誘って、みんなで10人、真理ちゃんの新居へ。

真理ちゃんの家は山の上の古いアパート。
きれいにしてあってとっても居心地がいい。
みんなで真理ちゃん手づくりのおいしいごはんとお酒、そして音楽。
こうやって幸せな時間は過ぎていくんだって思いました。

仲間がいることのありがたさを感じました。
ほんと素敵な仲間に恵まれて私は幸せです。

ヴィットリオとは初めてなのにそんな気がしなくて、すぐに仲良くなれました。
こうやって輪が広がって、つながって、重なりあっていくこと、奇跡がたくさん世界中で起こりますように。
感謝!!