きのうのこと

きのうは代官山のカフェ『ambiente』で友達のゆーく主催のイベント『アンビエンテアンダンテ』にヱビスで出演させてもらいました。

とっても素敵なイベントでした。
ゆーくありがとう!
来てくれたみなさんありがとうございました。

昨日は大学のときにお世話になったジャズ研の先輩たちが遊びに来てくれました。
もう何年も会っていないのに、すぐに楽しくおしゃべりできて、縁があるってことはほんとにありがたいことだなと思いました。

また、下北沢のライブを聴いてまた来てくれた人もいてほんとありがたいです。

そして昨日出会った人たちとも仲良くなれました。

音楽はほんと人を結ぶ力があると思います。

きのうのつみかさねが今日をつくっている。

ぼくが思うのは、過去は今の土台をなすもので、今という時間にも過去が含まれているんじゃないかなということ。

忘れたい過去も忘れてしまった過去も忘れたくない過去も、過去が存在しないと今がないわけで。

過去を肯定する力が今を肯定する力となる。

そのためにも、友達ってほんと大事だなあと思いました!
今まで出会えた人や仲間のありがたさを強く感じられました。

ほんとみなさんに助けられて影響をいただいて、今があります。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
みんなで楽しい世界をつくっていきましょう!

ここからはこれからのライブのお知らせです。タイミングの合う方はぜひ!
どれも素敵なイベントになると思います!

1/14(月・祝)三鷹『草の実』にて
『あなたのおかげで』
開場17:00 開演18:00
私はソロで18:00から演奏させていただきます。
前売り1000円当日1500円です。
出演 玉音 長竹美智恵 感音こと入江規夫です。
ごはん、飲み物持ち込み自由です。
楽しい時間になると思います!

1/18(金)国分寺カフェスローにて
『暗闇カフェ』
キャンドルのあかりでおいしいごはんと音楽が楽しめるライブ。
開場 18:00 演奏 19:30〜21:30まで、途中休憩15分あり。
暗闇演出人 ヱビス
今回はヱビスフルメンバー。
ピアノあり!ヴィオラあり、そして暗闇。
楽しみです!
前売り1000円、当日1200円共にドリンクつき

1/28(月)吉祥寺アムリタ食堂
民族楽器ユニット『感謝』ライブ、チャージ無料
吉祥寺のタイ料理やさんでのライブ!
おいしいタイ料理と感謝ミュージックをぜひ!

2/16(土)下北沢猫魔音
『いにしえ』
ゆーく主催オールナイトのイベント!
ヱビスで出演!

2/22(金)国分寺カフェスロー
暗闇演出人、『感謝』

2/23(土)東京駅ライブ
感謝もついに東京駅の中でライブさせていただきます!

2/24(日)鎌倉、一花屋(いちげや)にて
感音プロジェクトイベント!
前回大盛況の古い民家でのライブ、ここにきたらもうみんな家族!

2/28調布グリーンホール
バリアフリー音種ライブ!!

3/23(日)京王線仙川駅、『森のテラス』
ヱビス祭、開催決定!
楽しいよ!

感謝を忘れず、一日一日楽しく精進していきます!