カリンバワークショップ

カリンバづくりワークショップ最高でした!

楽しかったな〜。

ものづくりって集中できてとてもいいです!
はんだごてで木に絵を書くんですが、日々感じていることを作品に表現することができて、気持ちも整理できていいことたくさん起きました!

初めて会ったとは思えない人たちばかりで、話が弾み過ぎてなかなか作業が進みませんでしたが、いい話をたくさん聞くことができて楽しかった〜!

のぶちゃんのおいしい手作り野菜たっぷりカレーもいただきました!
おいしかった〜!
ごちそうさまです!

次回は三月後半かから四月中ごろの間にカリンバワークショップや竹だいこワークショップも武蔵小金井の画廊で企画中見たいです。

今回行きたくて行けなかった人はぜひ参加して見てください!

そしてそして、ワークショップの後、ワークショップに行った友達と三人で初めての新宿ゴールデン街に飲みに行きました!

昭和の人情が残っている飲みさんがずらり200店舗くらい残っている場所に行きました。
個性的な変わったお店が仲良く並んでいる感じでした。

ほんと異空間でした。

でも一つ気づきました。

西荻窪のわが家(四畳半カフェ)もかなりの異空間であることを。

今日遊びに来てくれたうしおくんが、東京にもこんな場所があったんだと言ってくれました。うれしいほめ言葉です!

四畳半カフェこれからたくさん開いていこうと思います。

四畳半カフェ興味がある人は声かけてください!
みんなで一緒にちゃぶ台を囲んで、四畳半を満喫しましょう!