音楽っていいな♪

昨日はアムリタ食堂の感謝ライブ来てくれたみなさんありがとうございました。
たくさんの友達が来てくれてほんと幸せでした。

最近は、井の頭公園での練習を聴いてライブに来てくれる方もいてすごく幸せです。

明日も昼間、11時頃から井の頭公園で練習します。
もしお時間ある方は声かけてくださいね。

今日は三鷹にある老人ホームで打ち合わせがてらプチ音種の演奏させていただきました。
おじいちゃんおばあちゃんの笑顔がとっても印象的でした。

音楽して喜んでいただけて、自分の存在がそのまんまでみんなの役に立てて嬉しい限りです。

今日はその後、そのまま西荻の家にこころなびさん来てくれて、12/29のカフェスローでのこころんの録音を聴かせてもらいました。

自分で言うのもなんですがすごくすごくいい音です。
是非聴いてみてください。
こちらのブログにアップされています。
http://no--name.at.webry.info/200712/article_2.html

音楽っていいなあってほんと思えました。

次のライブはマイミクでもあるゆ〜くのフリーパーティー
2/2の夜に六本木にあるお洒落な空間で感音としてソロで出演します。
この日はゆ〜くの誕生日でもあります。
カリンバとホーミーで怪しく奏でようと思います。
ギターで般若心経や奄美島唄やオリジナルもさせていただく予定です。

その次は
2/16これもゆ〜くのイベント『古(いにしえ)』
下北沢猫魔音ヴィオラのリアキちゃんと2人で出演。

2/22国分寺カフェスロー暗闇カフェにて感謝ライブ。
感謝五人全員集合でお送りします!

2/23東京駅で感謝ライブ13:00〜30分間!

2/24鎌倉は長谷駅近く、手ぬぐいカフェ一花屋(いちげや)
18:00〜、感音プロジェクトVOL.3

これからも自分らしい音楽を奏でていこうと思えた日々でした!!
これからもまた楽しみです!!