笑顔と音楽

今日もいいお天気。

(もちろん雨の日も大事なお天気)

いいお天気ですね〜って挨拶のときによく使われる。

きっと天の気を大事にみんなで感じて共有してるんだろうな。

昨日の満月もすてきだった!

今日は五日連続ライブの真ん中、カフェスロー暗闇カフェに感謝で出演します!
じゅんちゃんもかずさちゃんも来るよ。
当日でも1200円、ワンドリンク月

明日2/23は13:00から東京駅のなか、丸の内南口改札近くの本屋さんの隣のアジアレストランの横で感謝ライブ!
30分間演奏させてもらいます!

夜七時から友達の個展のパーティーで成松さんと演奏!
場所は東麻布ピノチカ!
演奏は七時半と八時半の二回!

2/24は鎌倉の一花屋さんで18時から!
投げ銭ライブ!
詳細はライブスケジュール日記でお願いします!

おとといは、埼玉の小川町にある老人ホームに音楽ボランティアの音種♪で行ってきました!

おじいちゃんおばあちゃんにとっても喜んでもらえました。
たくさんの笑顔と涙とすごく幸せな時間でした!

昨日は千葉駅近くの障害を持たれた方のデイサービスにヱビスで行ってきました!

光がたくさん射し込む体育館で声も音もすごく響いて、みんなが楽しんでくれているのがわかって、幸せな空気にあふれていました。

音楽ってやっぱりいいなぁっておもう時間でした。

こんなふうに、自分が好きな音楽させてもらって、喜んでくれる人が目の前にいてくれるのってほんと幸せなことです。

今日も楽しんできます!

このまま死ぬまで笑顔で音楽してたいな。

そうそう、昨日は笑顔の大切さもすごく感じさせてもらいました。

演奏中に後ろでばかやろうって言ってた男の人、何かいやなことでもあったのかなと思っていて、帰るときに笑顔で挨拶したらものすごい笑顔を返してくれた。

やっぱり僕にとって笑顔って音楽と同じくらい大事なことだ。

よく演奏が終わると、笑顔がよかったすって。

∞感謝∞