今週末はアースデイ!

昨日は渚というイベントにはじめて行ってきました!

お台場の空とフジテレビを仰ぎ見ながらの音楽、なかなか不思議な体験!

奄美大島からいっちゃりょん会という八月踊りの会の出演に、東京で八月踊りを練習してる十五夜会を誘っていただいたので自分も出演できました。

地域によって全然違う八月踊り、踊りも歌も当日の合わせとなり大変でしたが、大変楽しかったです。

奄美黒糖焼酎とおもちを輪の真ん中において、みんなでおお盛り上がり、奄美の風を感じることが出来ました。
いっちゃりょん会のみなさんありがとうございました。

奄美の盆踊りの八月踊りすごく楽しい、もっともっと覚えたい、やめられません!

音楽の原点を感じたように思います。

渚で見たのはディジュリドゥのゴマさんとジャングルセッションめちゃめちゃ気持ちよく踊れました!
ゴマさんシャーマン的でした。
太陽の下聴く音楽、そして自分の内と外とをつなげてくれる音楽でした!

今週末の4月19,20日は代々木公園でアースデイあります。

19日(土)に大きなステージで出演できることになりました!
ホント幸せです。

川原かずさwith感謝で出演夕方17:00からです!
お時間ある方是非いらしてください!
 
詳細はこちら、http://www.earthday-tokyo.org/

アースデイは地球のことを皆が思う素敵なイベント。
素敵な友達に会える日です。
みんなが有機的に笑顔でつながり広がっていくイメージ。
地球のことを思い素敵なことしてる人たちに出会えると思います。