みなさんお久しぶりです!

元気に生きています!

近頃いろいろなことがあり、なかなか日記書けませんでしたが、ようやく落ち着いてきました。

とてもとても有意義な時を過ごさせていただいています。

これからまたわくわくしながら生きていこうと思います。

人生は何が起こるか誰にもわからないものですね。

自由に自由に喜びの多い方へ、生きようと自分とまわりとなるべくみんなが幸せになれるようなことして生きたいです!

感謝して感謝してゆっくりゆっくり風を感じながら○

五月ライブのお知らせ

5/14(水)逗子の手作り石窯ピザ自遊人処にてヱビスライブ!
18:00から20:00までまっくり演奏。
おいしいピザを食べながら、響きあう音楽!

5/17(土)と18(日)
奥多摩鳩ノ巣駅徒歩5分にあるギャラリーぽっぽで音種的参加型ライブ!
詳細未定。
すごくすごく素敵な場所。
この度一時閉店されるそうです。
音種の仲間で空間に音を添えさせていただきます。

5/23(金)国分寺カフェスローにて、暗闇演出人「感謝」
ろうそくの灯りとオーガニックなご飯、そして民族楽器の音色!
前売りドリンク付き1000円
19:30演奏はじまり途中休憩ありで、21:30まで!

6/1(日)
仙川駅近く、森のテラスにて、ヱビスライブ!
13:00オープン
13:30演奏はじまり途中たっぷり休憩して、15:30まで!
1800円お茶かコーヒー付き

森のテラスまだな方いたらぜひ、とっても気持ちのよい風が通る場所です!

質問とか予約とかあったらお気軽にどうぞ!