ありがとう、四畳半カフェ。

こんどの金曜日27日の夕方五時半から四畳半カフェさよなら会をやります。

何時に来ても大丈夫、十二時くらいまで。

もしお時間ある人、興味のある人は遊びに来てください。

そんなにあげられるものはないかもしれないですが、欲しい物見つけたらあげます!

ふらっと立ち寄るだけでも。

本とかCDとか棚とかお酒とかかな。

ゆっくりお茶かお酒でも頂きましょう。

大家さんが次ぎ入ってくれる人いないかなって言ってました。

古いアパートの二階、静かで日当たりがいいです。

風呂なしトイレ共同。

家賃は3万円水道代管理費込みです。

すごくいいおうちです。


あしたはエビスの初レコーディングです。

どんな音の記録ができるかな。

生きてる記録になったらいいな。

そんな音を撮れるように楽しみます。

生きよう!!