七月三日もライブ!

友達のさっちゃんに誘ってもらって、三日にも三軒茶屋のフロムアースカフェ『OHANA』でライブさせてもらえることになりました。

今日さっちゃんと一緒に出るせーじ君と三人で井の頭公園でリハーサルをしたら意気投合。

お互いの音楽の感じ方がすごく良くてこれからたくさん一緒にステージ出るかもしれないです、わくわく。

今日のセッションでいろんなことまた感じました。

音はその人の中の自然を呼び覚ませてくれるように思うこと。

人と自然がつながる時には頭の中空っぽになって、自分も自然になっちゃう、音楽がそれを手助けしてくれる。

祭りでは必ずといっていいほど音があるもんね。

風の音を聞きながら音を奏でるのはとても気持ちよく、自分が音になると空間と一体になるようで心地いい。

物質を超えて音のレベルまで行けば、みんなおんなじなのかもしれないな。

音が生まれて消えていくそれを聴き感じる。

無と有のその間を楽しむ。

0と1、その間は感じかたで無限になる。

目に見えないものを大切に思うこと。

こころコミュニケーション。

音楽は何でこんなに心地いいのだろう。

きっと言葉ではうまく伝えられないね。

みんなにも感じてもらえたらいいな。

ぜひ遊びに来てください。

この下はさっちゃんの告知から、


    幸+福 新月LIVE ♪
            @cafeOHANA



    7月3日(木) ●新月

    19:00 OPEN
    20:00 START (23:00CLOSE)


    ※ 投げ銭 + ワンドリンクオーダー


    場 cafeOHANA

    http://www.cafe-ohana.com/

    世田谷区三軒茶屋1-32-6
    東急田園都市線三軒茶屋駅、徒歩2分位
    三軒茶屋から、246通りを駒沢方向に進み、2分位
    栄通りの入り口を過ぎ、レンタカーやさんを過ぎて、
    少し行ったところ


      幸+福 are   

      ○幸sachi(うた ギター)

      ○sage(カリンバ

      ○のりお(カリンバ うた)


             and U◎