9月と10月のライブの予定だよ

9月23日、ひなたぼっこまつり、三鷹台の牟礼の里にて!

旅する歌うたいの清火君と一緒に出させてもらいます。

みんなでのんびりひなたぼっこしましょう。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2850501


9月24日、逗子のピザやさん(自遊人処)にて、

ebisuライブ、毎回とても良い雰囲気で時間が流れ素敵な夜になると思います。

おいしいピザとお酒とebisuの音楽をゆっくり味わってください。

19時から21時まで演奏!

投げ銭ライブ。ピザおいしいから是非食べてね。


9月28日、下北沢にある(ぐ)という自然食レストラン!

とても味のある良いお店です!

トビウオリアキちゃんの企画ライブ。

ローリングヒルとebisuのライブです!

お耳代2000円と何か頼んでね!


10月5日、森のテラスでebisuまつり!

森のテラスで素敵な午後のひと時を、昼間からebisu!

お昼間のebisuはきっとさわやか!

写真家の飯坂大ちゃんに写真を飾ってもらいます!

13時半からかな詳しくはまた後程。

ミュージックチャージ1,800円でお茶付き。


10月24日、国分寺カフェスロー暗闇カフェ、暗闇演出人ebisu!

18時半開場、19時半から21時まで演奏!

暗闇は音楽を引き出します!


最近考えてることは音を聴くことは自分を空っぽにして、まわりとチューニングすること。

自分を空っぽにすると、いろんな音が聞こえてくる。

虫の声心地いいな〜!

秋の夜長感慨深いです。

大好きな季節。