ひなたぼっこ、楽しかった〜!

きょうは、家族で東中野にお墓参りに行って、そのあとにひなたぼっこまつりに行ってきました。

人と人が出会うのって、ほんとに幸せなことだなあ。

物々交換マーケットってのもやってて、新鮮だった。

お金の価値って今ほんと揺らいでいる。

お金使わなくてもこんなに人と人が出会うと楽しくなるんだ。

友達は宝だね。

音楽もみんなで楽しめる。

友達が心を込めて歌う歌、そこに大事なものがあるように思えた。

昼間はせみが鳴いて、夜は虫の声が響き渡る。

外で音楽して太陽を浴びて、風が吹いて、友達がいて笑顔があって。

幸せな時間でした。

ひなたぼっこを準備してくれたみなさんありがとう。

地球にも感謝して生きていこう!

明日はエビスのホームページの写真を撮りに、鎌倉に8時ころに行きます!

起きれるかな。

そして夜は、毎月恒例の逗子のピザやさん自遊人処にてエビスライブ!

明日はどんな風が吹くかな、風を味方につけて楽しもう。