赤ちゃん生まれました!

連絡遅くなりました。

入籍したこともなかなか伝えられてなかったのもごめんなさい。

この一年めまぐるしく進んでいました。

籍を入れたのは8月8日です。

そしておととい、10月7日の夜、10時50分にかわいい女の子生まれました!

緊急帝王切開でしたが、母子ともに元気です。

一ヶ月ちょっと早く生まれて、2172グラムと小さいですが、いい顔してます!

早くこの世界にでてきたかったみたいです。

たくさん笑って過ごしてたから楽しいそうだなと思って出てきたのかな。

大安だし、かなり選んできてる気がします。

僕らの想像を超えてるなって。

命ってそれだけで宝だなって思います。

みなさんのおかげで授かりました。

生まれた病院が未熟児満員で、西八王子の病院で一ヶ月ちょっと入院生活。

たくさん通いたいと思います。

大学のとき、懐かしい西八王子、縁を感じます。

これから名前をじっくり決めようと思います!

名前決まってからお知らせしようと思いましたが、悩んでます。

みなさんこれからもいろいろお世話になります。

家族で力あわせて、愛のある、おもしろい家庭を作ろうと思います。

感謝。