シンプルに生きよう

シンプルに生きよう。

シンプルに表現しよう。

それがいいな。

少し見えてきたかな。

自分の好きなもの。

今度、高尾山11月2日の夕方5時半からebisuライブあります。

外でね、キャンドルでね、生ピアノでね、後ろにはでっかい竹のオブジェで、五時半からってなんて素敵なシチュエーション。

場所は確か日影キャンプ場かな。

わくわく。

おとがどこから出てくるかな、楽しみ、思いきり、楽しませていただきます。


10月29日は逗子のピザやさん自遊人処で、月一ebisuライブです。

19時から。ここもいいよ〜。投げ銭ライブ。


今日も娘のあかりちゃんは元気でした。

娘って良い響きだ。

寝顔がほんとかわいいです。

寝てばっかり。

おとといおやばかメラ買いました。

今日、落としてしまいました。

でも壊れてなかった、よかったあ。

生きている今をだいじにしようと思いました。

すぐ忘れちゃうんだよなあ、生かされてること。

ありがたいな、生きられてる今。