飯坂大 写真展のお知らせ

私の親友の飯坂大ちゃんが新宿で個展を開きます。

3月9日から3月15日まで。

サンキュウからサイコーまでです。

ぜひお時間あったら見に行って下さい。

世界中を歩いて出会って撮った写真。

世界をこんなにも身近に感じられる写真はないと思います。

それぞれの場所にそれぞれの生き方がある。

世界が今より愛おしくなると思います。

おすすめです、ぜひ!!

PLACE M
http://www.placem.com/

以下、だいちゃんからのお知らせ

飯坂大です。

皆さんお元気ですか?

旅の途中でお会いされた方も覚えていらっしゃいますでしょうか?

写真を始めて5年。

来週、3月9日(月)〜15日(日)【13時〜19時オープン】

新宿御苑駅から徒歩3分の『プレイスM』というギャラリーにて個展をさせて頂くことになりました。

10ヵ国。約30点の展示。人生の写真展です。

ささやかな始まりですが、これからも等身大に生きていこうと思いますので応援宜しくお願い致します。

日々の感謝を込めて。

飯坂大より