アースデイ音ピクニック

みなさんこんにちは。

このたびアースデイ音ピクニック開催しようと思います。

誰でも参加オッケーですよ。

アースデイ花見はちょっと時期的に違うかなということで、

アースデイ音ピクニックに名前変更します。

4月19日(日)雨天中止

場所は代々木公園噴水近くの白いアーチのすぐそばです。

時間はだいたい12時から18時くらいかな。だいたい流れで。

別に何も決めてなく、来たい時間に来てください。

楽器とお酒とごはんを持ち寄り、食べて飲んで唄って遊ぼうってことです。

そして地球に感謝できる時間になったらいいな。

持ち寄りといってもアースデイで買ってここで食べるってのもいいですね。

アースデイちょっと人が多くてちょっと休憩みたいな場所です。

そしたら素敵な仲間に出会えたよって感じになったらいいな。

お友達と来ても、ふらりと一人で来ても大歓迎です。

何も持ってこなくても楽しめるような場所になったらと思います。

みんなに会えるのを楽しみにしています。