アースデイ音ピクニックありがとう!

もうとてもとても楽しい一日でした。

最後はもうおどり狂いました。

自分達で音楽してあんなに踊れるのってやっぱりいいな。

音楽って、友達って。

幸せです。

友達が友達を呼んでくれて、ジェンベ、ブーガラブー、カリンバ、ムビラ、口琴、電子ピアノもあったし、国際交流や通りすがりのディジュと笛の二人や書ききれないほどの楽器と、おいしいおいしいごはんもお酒もあって幸せでした。

来てくれた人やそこにあった想い、自分に関わってくれているすべて、ありがとう。

幸せすぎて、ギタレレで唄い、最後はサンバな感じで踊りました。

夜風と音楽と友達と地球と今、いろんなものに感謝、とてもとてもいいイベントでした。

アースデイありがとう。

そう、毎日がアースデイ

次回は夏にまたやりましょう。

記憶に残るパーティーの始まりです。

サンバ磨きかけておきます。

踊ったままどっか飛んでっちゃいそうでしたが、無事に帰ってこれました。

家族はやっぱりあったかい。