浅草サンバカーニバルと自転車

昨日、音種で行った施設の主任さんが、浅草サンバカーニバルに誘ってくれました。

チーム名はクルゼイロ・ド・スゥルといいます。
http://www.cruzeiro-do-sul.com/

ボスはパンデイロの名手、フランシス・シルバです。
日曜日に練習しているそうです。

ホームページ見たら、かなり本格的でびっくり。

浅草サンバカーニバルってなんだか過ごそう。

自分は行けなそうですが、もし興味のある人は連絡ください。
おつなぎします。

衣装代と参加費がかかるみたいですが、一生の思い出になりそう。

もっとゆるいのあったらいいなって個人的には思ったりして。

昨日の音種もいい感じでした。

言葉で表現するのは難しいけど、とても楽しい時間でした。

ありがとう。

三鷹飛田給まで自転車で行ったのが気持ちよかった。

夏の自転車は走っているときはとても気持ちいい。

そして音種の後、shinjuku house行って来ました。
http://shinjukuhouse.ikidane.com/

昨日もカフェで自由に音楽、リクエストなどいただきながらみんなで音楽しました。

9月12日、shinjuku house で音種三周年イベント決まりました。12時から夜11時まで、長くていいね!!来れる時間に来てください。

音楽のちからを感じる日々です。
これからも楽しく音楽していこう。


昨日はそのあと夜9時過ぎに、一人で代々木にあるDADAカフェにも行って来ました。

オーナーさんが海士に興味を持ってくれて、8月5,6日に海士に来てくれるそうです。
ふくぎ茶を出してくれているカフェです。
初めての営業がDADAカフェさんでほんとよかった。

海士のみなさんぜひ会ってみてください。
海士にこんなにたくさん素敵な人がいるってことが伝わるといいな。

いつか海士イベントもDADAカフェでできるといいな。
DADAカフェは古民家カフェでとっても気持ちのいい場所です。http://www.religare.biz/dada_top.html


今日は焚火カフェに参加してきます。

参加できる人どうぞ、和泉多摩川駅に五時半です。

まんまるゆうこさんの日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1231875888&owner_id=1885976&comment_count=5

どんなかな?楽しみ