海士日記

海士からフェリーに乗って、明日の朝には夜行バスで東京に戻ります。

今回も素晴らしい海士な日々になりました。

海士でお世話になったみなさんありがとうございました。

みんなと仲良く時間を過ごせて幸せです。

いろんなところで沖縄民謡をさせてもらって、みんなが聴いてくれて、踊ってくれて、音楽をやってきてよかったって瞬間が何度もありました。

なんとあのキンニャモ二ャ祭でも、大きなステージで飛び入りで唄わせていただいてたくさんの人に聴いてもらいました。

ありがたいです。

一緒に朝市を作った豊田地区のみなさんにも聴いてもらえました。
海辺のオープンデッキで泡盛の古酒をいただきながらの演奏もありました。

海士での感動を東京でも、日本全国でも、これから音楽のある風景に生かしていけそうです。

どんどん音楽が生活の中の潤いとなることを感じられたので、これからもたくさん奏でて行こうと思いました。

何かが開いた気がする。

大きな安心感のなかこれからも音楽して生きます。

明日家族に会えるのを楽しみに、帰ります。

あかりが成長してる。

毎日メールで写真をもらって、もうすぐ立ちそう、帰ったら抱っこしよう。