告知、海士カフェ、3月28日

10日前に風邪をひいて、もう何年かぶりに風邪をひいて、風邪ってとっても辛いのねと思いました。

ひさしぶりの体温計、平熱が何度かもわすれてしまって、38度7分まで上がりました。

風邪って治るのかなあって不安になりました。

声は出ないし、体はだるいし、寝ているのが一番とは分かっていても、寝てると腰が痛くなったり、なかなかもどかしい日々でした。

唄を唄うのに声がでないのもかなりヒヤヒヤでした。

唄が唄えなくなったときのことも考えなくちゃあいけないなあってね。

でも、声がでる唄が唄えることの喜びも、健康の喜びも忘れたくないなあって思います。

治ると忘れてしまうのよくないなあって。

生きてることも忘れちゃいかねないからね。

たまにはなんで生きてんのかなって考えて、感じないとなあ。

とまあそんなこんなですが、3月28日に今年度最後の締めくくりのイベントをします。

去年の四月から、島根県隠岐の島を通じて、たくさんの人たちと出会い、いろんなつながりができました。

そんなつながりが、さらにひろがって、つながって、深まったらいいなという思いでこのイベントあるように思います。

きっと素敵な出会いがありますよ。

島で作らせてもらった曲も歌います。

ぜひ海士をまだ体験していない人も、皆さん遊びに来てください。

海士食材の料理も食べられます。

DADA cafeも素敵です。

以下詳細です。

★=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=★

―― AMAカフェ× A.M.A(Ama.Music.Air) Presents
      
   海士パーティと島のオリジナルCD「あまのかざうた」
                    お披露目会   ――

★=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=★

海士(あま)という言葉で繋がる素敵な仲間と
島の味わいを食べながら、島時間を楽しむ海士カフェ

オールスターズを挟んで、第6回目は
代々木にある素敵なカフェ、DADACAFE(ダダカフェ)で


出入り自由のパーティー形式で、開催します!


今年一年、一緒に島のプロジェクトをやってくれた
入江規夫くんと、田中亘(Viajar Discos)の二人が
島の歌を作ってくれたので、
そのお披露目も兼ねて楽しんでいただければと思います。

(オリジナル曲2曲、すごいいい歌です)

海士にご無沙汰の方も、久しぶりに海士を感じたい方も、
初めて海士のことを知る方も、島に興味があれば大歓迎。

この機会に、海士仲間を作って素敵な一日をお過ごしください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ◆   第6回AMAカフェ概要  ◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

☆開催日:3月28日(日)
☆時間 :13時〜21時

 ・13:00〜14:00  昼食(ワンドリンク付き 1500円)
 ・14:00〜14:45  演奏会(投げ銭
 ・14:45〜18:00 フリーカフェタイム
 ・18:00〜19:00  夕食(ワンドリンク付き 2500円)
 ・19:00〜19:45  演奏会(投げ銭
 ・19:45〜21:00 フリーカフェタイム

 ※間の時間は、ゆるーくカフェで過ごしています。
  海士ってどんなとこ? や 最近の巡の環、どんなことしているの?
  といったことも、聞きたい人がいましたら、
この時間に話せれたらと思います。

  フリーカフェタイムでは、ドリンクなど
  普段DADACAFEのメニューをご注文いただけます。

☆予算 : 各コンテンツごとに、参加費を設定しています。 
      その他は、DADACAFEのカフェメニューをご注文いただけます。

☆場所 : DADACAFE 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-10

  ※地図はこちら↓  (携帯でも見れます)

  http://www.mapion.co.jp/m/35.68074166_139.706875_10/

  JR代々木駅 東口 出て左に歩いて、フレッシュネスバーガー手前を右に曲がる。
  昭和SHELLの1本手前、右手側に豆腐屋さんがあるので、
  その路地右に曲がるとカフェがあります。

☆定員 : 特にありませんが、カフェ自体は30人くらいでいっぱいになります。
      もしご参加くださる方は、どの時間に来るか、
      メールいただけると、運営上助かります。

◎主催:株式会社 巡の環、Viajar Discos


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ◆  今回の海士カフェは・・・  ◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

今年度たくさんの縁をくれた、DADACAFEとのコラボです。

香道の世界では、香りをしっかりとかぐことを「香りを聴く」というそうですが

島の時間が「聴こえる」ような、雰囲気のカフェにできればいいなと思っています。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ◆   参加のお申し込み   ◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

特には必要ありませんが、
運営の都合上、何時から何時に、いけるよー

というようなイメージがあると
人数のイメージがつくので、ありがたいです。

info@megurinowa.jp まで

ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

最後まで読んでくれてありがとうございます。