最近のあかりとライブ情報

更新ができなくてすみませんでした。

何度も見てくれた方すみません。

これからはなるべく週一くらいで書きたいと思います。


最近のあかり、踊りを踊るようになって楽しいです。

お気に入りミュージックはアイアイとか大きな栗の樹の下でとか雪やこんこんなどなど。

だんだん好きなものと嫌いなものがでてきて、

最近はハイサイおじさんで、両手を上げて沖縄の踊り、ゆらゆらゆれてる。

あと今ハマってるSAKE ROCKの『ホニャララ』、ヘッドホンを着けると、足をバタバタして速いリズムに体全体で素早い動き。

曲によってちゃんとノリ分けてる、一歳4カ月のあかり。

抱っこしながら音楽聞いて寝ちゃったりするともうかわいいです。


今後のライブ情報

2月26日(金)三軒茶屋オハナカフェで友達のわこちゃんの個展(奄美の泥染めの作品など)の最終日20時からライブがあります。

私も参加させていただくことになりました。
ライブチャージは投げ銭です。
おいしいご飯などあります、1オーダーお願いします!


3月28日(日)代々木DADAカフェ
海士をイメージして作らせてもらったCD
『あまのかざうた』発売記念パーティー

13時から21時までの間、二回ライブします。
ライブは14時と19時から45分くらいです。
あいだはゆっくり食事したりお話したり、いろんな出会いが生まれたらうれしいです。
詳細はまた後ほど。
ぜひ遊びに来てください。