最近のおすすめ 映画と音楽

映画見ましたよDVDで、

『ナミィと唄えば』

これは石垣島に生まれ唄に生きたおばあちゃんのお話。

本人出演のドキュメンタリー的な映画。

何度も涙を流してしまいました。

神様に向かってお祈りするのがとても自然で人間的で。

こんな風な人がいることが知れてよかった。

自分もこうありたい。

ぜひレンタルしてね。


あとね、今気になってるバンド。

『セバスチャンX』

検索して聞いてみてね。

なんだか心地よいこの声。

なんだか楽しくなります。

こんな風に歌いたいな。


あと、映画、ホノカアボーイもよかった。

ハワイに行きたくなったし、アロハシャツを2枚買いました。

挿入歌がずっと頭の中を流れています。


最近思うのは、みんないろんなこと感じて、幸せに生きて行こうって気持ちがおんなじなんだなって。

まだ出会ってない人も、街ですれ違う人も世界の遠くにいる人もみんなおんなじ気持ちを持ってる。

それだけで、繋がることができないかなって。

直接じゃなくても、雰囲気で繋がって行けたらいいな。

ずっと考えてることかもしれない。

そんな音楽がしたいなって。

生きてるね、よかった〜。