久しぶりの雨

東京では久しぶりにきのうの夜から雨が降っている。

毎日暑い日が続いていたから、植物たちも一息いれているように思う。

おとといに、下落合のカフェでで演奏させてもらって、ブログ見てます、もっと更新してくださいって言ってくれて、毎日書きますとは言ったもののすでに二日たってしまいました。

時が過ぎるのは早いものです。

今までたくさんの人と出会って自分は居られて、友達はみんな元気かなと思ってぼーっとしてみる。

これからどんなビジョンを持って生きて行こうかしら考えたりしてみる。

ひとつひとつできることを大切にやっていきたいなとも思うので、そんな感じでこれからも生きて行くのだろう。

いま、ゆっくりと生きていられることほんとうに幸せだなと思う。

目の前の今を、目の前の人を大切にして、ときどき少し遠くそしてずーっと遠くのことも考えて生きて行こう。

庭のゴーヤゆっくりだけど、大きくなってる。

そして音楽は何のために鳴り響くのか、誰かの幸せに感情に繋がりますように。

ブログ毎日書けますように。

そうそう、入江規夫で検索するといろんな情報が出てきて、感音日記が最初に出てきて、ツイッターも出てきます。

ツイッター二回しかつぶやけていない。。。。フォローミー。irienorioでやってます。