てづくり楽器 感音屋 出店ラッシュ

てづくり楽器 感音屋という名前で

てづくりの鳥笛とカリンバを販売していきます。

7月は出店ラッシュです。

7月3日(日) 国分寺カフェスローで月一のマーケット、おかげさんでー ゆっくり市。http://event.cafeslow.com/?eid=1080200

7月10日(日) てづくり市 青空個展 代々木八幡宮・参道。http://www.aozorakoten.com/default.asp

7月17日(日) てづくり市 青空個展 赤坂氷川神社

7月24日(日) てづくり市 青空個展 世田谷観音・参道および駐車場。

自分のやる気を上げるためにも、毎週出店入れてしまいました。

感音屋、軌道に乗れるように、心をこめて作っていきます。

カリンバもとてもいい音が出るようになりました。

箱型ではなくて、ムビラに近く一枚の板に弦をつけているタイプです。

弦はピアノ線と呼ばれる金属のまる棒を一本一本叩いて平たく伸ばして作っています。

たくさんの人に弾いてほしいです。

番外編 7月2(土) 代々木公園アースガーデンにフリマ出店します。

フリマ枠なので、鳥笛やカリンバは売れないのですが、洋服や本や雑貨など持っていきます。

来られる方いたらのぞいてみてください。

あと、演奏活動のほうですが、少しずつやっていけたらと思います。

最近は音を出すことあまりできていませんでした。

音を出すこと、もう一度見つめて、奏でていこうと思います。