久しぶりの日記です

久しぶりのブログですみません。

最近はツイッターフェイスブックに書くことが多くなってしまいました。

入江規夫でグーグルなどで検索してもらえたら出てきますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

それで今後の予定ですが、10月22日に鎌倉でかまんど市場というイベントに出店します。

雨のときは23日に順延します。

ずっと行きたかったイベントですが、なかなか行けなくて、今回出店という形で参加できてとても楽しみにしています。

海も見られる公園であるので、お時間ありましたら是非お出かけください。

この前は出店者ミーティングの前に鎌倉の海をぼーっと1時間くらい眺めていました。

海はあるがままだなあって、自然はあるがままだなあってなんだかそう思いました。

いいも悪いもなくて、あるがまま。それが心地よかったです。

きっと誰かを癒そうとか思ってなくて、汚れても誰のせいにもしなくて、あるがまま。

人間はいろいろ感じるからまたいいんだとも思う。

自分も世界の一部だとして、海や自然に混ざって、遊んでもらってる。

いつかは地球に帰る、自分のことのように大切にしたい。