2月3日、暗闇カフェ!

毎日の暮らしの流れから、
そっと抜けだし、キャンドルを灯す。
ほっとして、
ぽっと心が温まる。

今回のテーマ
『音の旅、音は生きている』

音は生きている

一本の木をくりぬいて、動物の皮を張る太鼓。

1000年も前から伝わる奄美大島島唄は、
たくさんの人が思いを乗せ唄い、今ここに伝わる。

それは音の旅のよう。

世界にいろんな歌や楽器があり、その土地の人々を癒し、楽しみ、生きる力となった。

音は思いを運んで、旅をする。

やわらかなろうそくの灯りのなか、ゆっくりと音の旅をしませんか。

                                                                                                              • -

●日 時:2月3日(金) 18:30オープン 22:00クローズ
     
     暗闇演出人によるライブ:20:00〜21:30
     お食事のラストオーダー:ライブスタートまで
     お飲物・デザートのラストオーダー:ライブ中の休憩時間内
     ☆1月20日の回より、タイムテーブルが変更となりました。

●テーマ:『音の旅 生きている音』

●チャージ:¥1,500(1ドリンク付)+別途1オーダー
      ☆1月20日の回よりチャージ設定が変更となりました。

●暗闇演出人:入江規夫(うた カリンバ 三線(六線))
         石田大介(ギター)
         大橋翔(パーカッション)

ホームページからメールで申し込みできます。
http://event.cafeslow.com/?eid=1080308