6月23日(土)iiyo 音楽ピクニック開催情報!!

6月23日(土)武蔵野公園くじら山で11時からiiyo音楽ピクニックします!!(雨天中止)梅雨だけど雨降らないで〜!!
6月23日、昼が長い1日を楽しみましょう。
ちなみに、今年の夏至は6月21日。

地図、はらっぱ祭りから借りました。同じ場所なので。
http://the-harappa.net/index1.html

今回は直したアンプも持って行くので、音の小さいカリンバの音などもマイクで拾って楽しみたいと思います。
脱送電線ライブに向けて、バッテリーでアンプを動かします。

お家に眠っている楽器とか持ってきてもらったり、手ぶらで来ていただいても、今回は車で家から楽器をたくさん運ぶので、みなさん楽しめますよ。太鼓叩いても大丈夫な公園です。
みんなでゆる〜く風を感じながらセッションしましょう。

あと今考えてる所なんですけど、レンタル楽器、始めようと思ってます。
楽器始めたいけど、買うのはちょっとって人向けに、ギターとか三線とかウクレレとかをお貸しして、音楽始めるハードルを下げたいと思います。

生活の中に音楽を!!

ギター、ウクレレ三線ジャンベなどですが、もし、楽器コーディネーター仲間が広がればいろいろサポートできるなあって思います。

前回、5月5日のiiyo音楽ピクニックの映像、娘のあかり3歳、歌ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=_nUDd0dYnqQ