暗闇カフェレポート 映像あり

暗闇カフェどうもありがとうございました。
今日は末冨拓くんとの初共演になりました。
ギターの音に三線の音が重なると沖縄の風景が見えるようでした。

久しぶりの暗闇カフェ、音に対する感覚がとても増して、暗闇ってとても深いものだって気がつきました。
暗闇には自分がいました。もう一人の自分というか、こころの中の自分というか。
暗いにも闇にも音という漢字が入っている、そんな音の不思議をとても感じる夜でした。
暗闇と音、最後はきっと祈りになるのかな。

みんなでの民族楽器セッション、リズムの森とてもいいものになりました。
お客さんから音が聞こえると、有機的なうねりのようなものリズムが生まれ、音をたどる旅となりました。
暗闇カフェ、みんなで音になるライブでした。
次回もとても楽しみです。

そして今日、末冨拓くんとのユニット名が楽屋で決まりました。
『kitohito(キトヒト)』です。
これからゆっくりといろんな場所で演奏して行こうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

映像『kitohito(キトヒト)』暗闇カフェ 2013/9/27
https://www.youtube.com/watch?v=3zMN1hDSpX4