えっさほいさ!!

えっさほいさ!みなさんこんばんは!
今日は近所の西久保の御神輿担いで来ました。
肩が痛いです。
大きな和太鼓と御神輿の鈴のシャラシャラとみんなのかけ声、担ぎながら目を閉じて、心地よかったです。ビールやご馳走たくさんいただきました。
地元のお祭りとてもよかったです。東京じゃないみたいなローカル感を味わえました。

そして、いよいよ来週は愛知県刈谷市の小学校に音楽出張、20日にホールでライブさせていただくのですが、チケットほとんど売ってくださり。とてもありがたいです。
思い切り楽しみたいと思います。

それと来年の6月8日のムビラサミットの出演依頼をいただきました。
カリンバと出会って10年くらい、ムビラのお祭りに呼んでいただけることはほんとうにうれしいです。カリンバでできることもっと増やしていこう。楽しみ。

あとねきのう、島村楽器ウクレレベース買っちゃいました。前からベース弾きたかったので、小さくてベースの音域が出せるから楽しいです。アンプにもつなげていい感じ。