刈谷市小学校語りツアー 第二回目

愛知県刈谷市から帰ってきました。
10月20日、日曜日の夜はソロコンサートをさせていただきました。
300枚のチケットが完売となり、とてもありがたく幸せなコンサートとなりました。
企画していただいた刈谷ファミリーさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
お客さんの温かさに励まされ、気持ちよく演奏させていただきました。
たくさんの手拍子のうねりの中、演奏できたこと、沖縄のカチャーシーをみんなで踊りたくさんの笑顔が見られたこと、ずっとステージに立っていたい気持ちでした。

月曜日から金曜日までは、語りと音楽のコラボレーションで、小学校と中学校を回ってきました。
こどもたちがとても生き生きとしたいい顔をしていて、こちらもまた幸せなお仕事でした。
末吉先生の語りはとても素晴らしく、ご一緒させていただきとてもありがたいです。
来年もまた刈谷市に行くことができそうです。
また子供たちに会えると思うと今からとても楽しみです。