プラネタリウムコンサート

昨日のプラネタリウムコンサート、素晴らしい時間でした。
岡田浩安さん(サンポーニャケーナ)、嵯峨治彦さん(馬頭琴喉歌)、渡辺亮さん(パーカッション)、鬼武みゆきさん(ピアノ)、出演者の皆さま素晴らしい音を奏でていて、星空の投影もあり、袖で聴いていて心地よくて幸せでした。
第二部で2曲唄わせていただきました。
カリンバ奄美島唄てぃくてんぐわと三線満月の夕を歌いました。
満月の夕は出演者の皆さんに伴奏も付けていただきました。
まだ余韻が残っています。
壮大なスケール感の中で歌うことができ嬉しく楽しく幸せでした。
あなたの夢かなえましょうみたいな夢のような時間でした。
音楽を通じて、その場にいる人達と、目に見えない大きな心のようなもので少しでもつながりたいと願っています。
音楽で元気になるそんな演奏をしていきたいです。
出演者の皆様、お客様、スタッフの皆様、ほんとうにみなさんありがとうございました。