ebisu,森のテラス、ありがとう。

ebisu、森のテラス。

素敵な時を過ごせました!

鳥の声、葉音、木漏れ日、それぞれの思い、そこに響くebisuの音。

みなさん、ありがとうございました!

いろんなことを感じることができて幸せでした。

自然とつながる音とはどんな音かなって考えてて、考えすぎてたかな、そしたら遠くなって、自然はあるがままなんだって思えて、近づいた。

こだわりを持つことも大事だけど、こだわらないことはもっと大事なのかも。

求めると遠いけど、求めないと意外と近い。


あるがままを感じること。



少欲知足。

少ない欲で足(た)るを知る。

デイサービスで週に二回、働き始めました!

素敵なおじいちゃんおばあちゃんと出会えて楽しいです!

そんな感じで音楽続けていきます!

6/7、三鷹駅前にある「りとる」という絵本やさんでソロで少し演奏します!

14:00から15:20の間です。
料金千円なり。

昔話とわらべうたと一緒にさせてもらいます!