お月見ピースピクニックありがとう。

今日のピースピクニックたくさんの人が来てくれました。

どうもありがとう。

自分の好きな人が仲良くなったり出会ったりするのがとても好き。

今日は見事なお月さまをみんなで眺めました。

幸せってこういうことなのかもしれないと思うのです。

地球の上で、今生きていることを感じる。

それぞれみんなが月の下で何か感じてくれていたらいいなと思いました。

僕は月にエネルギーをもらったようなそんな夜でした。

人と人が出会うってとっても奇跡的なことのように思います。

これからもピースピクニックしていこうと思います。

mixiにコミュニティー作ろうと思います。