昨日の一日4ステージとこれからのライブスケジュール!!

昨日は音種二回と感音とエビスで全部で4ステージ。

音種は青葉台にある老人ホームでたくさんの方にクリスマスコンサートを聴いていただきました。
その後、夜は相模原のカフェスマッシュで感音とエビスのステージをさせていただきました。

どれも素敵な演奏ができました。
みなさんありがとうございます。

僕の音楽はいろんなかたに聴いてもらって成長させていただいているように思います。
音を聴いてもらって、一緒に空間と時間を共有することで、いろんな方の思いやコミュニケーションが僕の音楽の源になり、その経験が次の音楽の糧になります。

そして生きた音楽になるとそう思います。
僕が音楽をできるのは、僕の周りにあるものすべてのおかげのように思います。目に見えない思いも含めて、いろんなものを音楽を通して感じさせていただいてます。
最近は見守られているようにも思うときがあります。

カフェスマッシュもとっても思いが込められている空間で、安心して演奏させていただきました。
もちろんその場にいた方たちのおかげの気のおかげでもあると思います。

最近は音楽をしていると特に、人間はほんとに人と人の間に生きてるものなんだと感じます。

音も心も自分とあいての間にあるものなのかもと思います。

これからも音を大切に心を大切に音楽を伝えていけたらいいなと思います。

これからもそんな音楽ができるように楽しく精進したいと思います。

音楽は音を学ぶのではなく、音を楽しむと書くのが好きです。

次の音楽スケジュール。

12/16夜七時から、音の時間,新宿andZONEにて
出演 ディジュリドゥ あだっち、踊りふみちゃん、うた 入江規夫など。

12/22 音魔音クリスマスパーティー
下北沢、音魔音にてエビス!
詳細はまた。
12/27 新宿andZONE,大忘年会!
エビス出演

12/29
2007年ありがとう感謝祭
国分寺カフェスローにて。
出演 感謝 こころん 簡単民族楽器ワークショップ、旅人写真家 飯坂大の写真展示とトーク
企画は私がしています、みんなに楽しんでもらえるようなイベントになるようにしたいです。
みんなが出会えるようなイベントにしたいです。もし手作りのものや作品をつくっている人はぜひお持ちください、みんなで交流しましょう。

16:30から21:00まで。
前売り1500円ワンドリンク付き。

絵書きのヤスミチくんも展示販売してくれます。