12/29感謝祭のお知らせ!!

とっても寒いですね。
西荻窪の四畳半の私の部屋も寒くなってきました。
みなさん温かくしてお過ごしくださいね。

12/29に国分寺カフェスローで感謝のイベントをします。2007年もありがとう感謝祭!

もしお時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!

知ってる人も知らない人もみんなで集まり忘年会のようになったらいいなと思います。

素敵な出会いがありますように。

時間
16:30OPEN
17:00START
民族楽器ワークショップ
カリンバなど

18:00〜18:15
旅人写真家、飯坂大による展示とトーク

18:15〜18:45
こころんライブ  
ギター、うた、入江規夫
カホン、ブーガラブー、成松恵介
ソプラノサックス、ピアニカ、西 大輔
ヴィオラ、トビウオリアキ

空気にこころ込め音楽にしたいな。

19:00〜20:00
民族楽器安心ミュージックユニット
『感謝』ライブ ゲスト川原一紗
熊本から藤川潤司、川原一紗も来てくれます。
楽しみです。
20:00〜交流会。
何が起こるかな、楽しみ。
21:00CLOSE

料金
前売1500円当日1700円
共にワンドリンク付き

明日は下北沢猫魔音クリスマスパーティー
23:00から『エビス』ライブ!
詳細は前の日記見てね。
27日はギャラリー新宿andZONEの忘年会で『エビス』ライブ!

感音日記というブログやってます!!
ほぼミクシーと一緒です。

みなさんよい年末を!!

入江規夫