感謝祭、ありがとうございました。

2007年もありがとう感謝祭!
私にとって今年を締めくくるいいイベントになりました。
もうほんと幸せです。
みなさんのおかげです。
来てくれた方、応援してくれた方、一緒に演奏してくれたみんなありがとうございました。

みなさんのおかげでこうして音楽をすることができているんだなあと、ますます精進しようと思います。

みなさんからのうれしいコメントをいただいて音楽続けてよかったなあって、みんなの笑顔を見ることができて幸せです。

来年もたくさんの人と出会い音楽をしてつながりを持てたらと思います。
その輪が世界中に広がったら世界中の人みんな仲良くなれるかもです。

そんな世の中楽しみです。

世界中の人と音楽したいな。

楽しんで世界を見ていきたいです。
音楽が教えてくれたことの一つは、楽しむこと。
人生も楽しむといいことたくさんあります。

それと、もう一つはみんなつながりの中にあるんだということを、これからも表現していこうと思います。

みんなかかわりのなか生きてるんです。
いろんな人がいるから、いろんなもののおかげで自分でいられる。

ありがたいです。

僕が僕でいられるのみんなのおかげです。

今年もみなさんにお世話になりました。
ありがとうございました。

感謝!!

ちょっと早いですが、来年もみなさんにとっていい年でありますように。よいお年を!

入江規夫